スポンサーサイト


11月初めに5000円札を握りしめてあのまささんと面会するオフレポ

昨日自称イケメンことながまささん主催の通称イケメンオフに参加してきました
ながまささんはさすが自称イケメンを名乗るだけあって本当にイケメンでした・゜゚・*:.。..。.:*・'( ´◔ ω ◔` )'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

オフ自体は最初から参加人数の3分の1しか時間に間に合わないという問題発生
ちなみにイケメンさんは1時間近く遅刻しました( ´◔‿ゝ◔`)・・・
それからポケセンで適当に話しながら買い物をして残り参加者3名と合流するために田町へ
ここでリィズさんが寝坊して遅れるという連絡が・・・
まぁいつものことですねʅ(‾◡◝)ʃ

とりあえずリィズさんを置いてサイゼリヤで昼食
リィズさんが着いたということでセツキさんが迎えに行く
しかしリィズさんが1人でサイゼリヤへ着く
セツキさんの席を乗っ取り我が物顔で座る
その後セツキさんに怒られてましたが席は譲っていませんでした

昼食後に近くのカラオケボックスでリーグ戦
9人だったので4人5人の2リーグに分けてのリーグ総当り戦でした
ここで参加者紹介も兼ねてリーグ戦のメンバー紹介
A、イケメンさん、ハンゾーさん、アキノヒさん、セツキさん
B、えびしお、リィズさん、ピロさん、ガラティンさん、mamoruさん

Bリーグ1戦目vsピロさん
選出画面でピロさんが「これイワパレス刺さってますよね^^」と連呼してきてただの煽りかと思ったら本当に刺さってた( ´◔‿ゝ◔`)・・・
あやうくイワパレスに分からされるところだった・・・
その時のBVがこちら⇒98-68466-23489

2戦目vsリィズさん
リィズさんのPT見たときにみんなしてなんじゃこりゃあああああって言った記憶があるぐらいすさまじかったです
こちらからBVは残しませんでしたがもしかしたらリィズさんがBVをうpしているかも

3戦目vsmamoruさん
シザリガーでわからせようとしたら逆に分からせられました( ´◔‿ゝ◔`)・・・
試合内容もわりと酷い惨敗ぶりだったのでBVとしてあげたくなかったのでBVはありません

4戦目vsガラティンさん
この試合の裏でmamoruさんが「勇者王誕生!~完璧絶叫ver~」を歌っていたのでそれに混じって歌ってしまっていた(叫んでいた)せいでガラティンさんに失礼なことをしてしまったかなと自分の中で反省しています
ガラティンさんすみませんでした(m´・ω・`)m
試合BVはこちら⇒28-22012-56647

この4戦でリーグ戦自体の試合消化が終わり自分は2勝2敗だったので3勝決めたリィズさんとmamoruさんが勝ち抜け
Aリーグの方はハンゾーさんとイケメンさんが勝ち抜けていました

最終的にはイケメンさんが戦闘乱数を駆使して優勝しました
イケメンにもなると戦闘乱数をマスターできるんですね!・。・!

野良試合でアキノヒさんと対戦しました
BVはこちら⇒83-06528-91793
シザリガーで分からせました

対戦会が終わり一同は食事会のために新宿へ
タン料理のおいしいお店で食事しました
ハンゾーさんがガラティンさんにどっちが先におかわりいけるか競争だと言ってガラティンさんが普通に食べていたのは面白かったです
ある程度食事も済みテーブルごとでそれぞれ雑談
こちらのテーブルではシングル環境やユキノオーについて話していました

店から出て新宿駅にて解散
ガラティンさんからチーム戦の消化はお早めにとアナウンスが入りながなささんの〆の言葉で解散の流れになりました



またこういった機会があったら参加してみたいですね
ではではノシ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

えびしお

Author:えびしお
ローテーションバトルたのちぃ
比奈夕ちゃんかわいい

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
応援してます
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作ドラクリオット!
リンク
勝手にリンク ポケ勢のみ名前で表示
クリックでエサをあげられます
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
