スポンサーサイト


ライチュウ

ライチュウ!ライチュウ!ライチュウ!ライチュウぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ライチュウライチュウライチュウぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ライチュウたんのオレンジの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
 のライチュウたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
宗教認定決まって良かったねライチュウたん!あぁあああああ!かわいい!ライチュウたん!かわいい!あっああぁああ!
絵本2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!絵本なんて現実じゃない!!!!あ…も宗教もよく考えたら…
ラ イ チ ュ ウ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!カントーぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のライチュウちゃんが僕を見てる?
表紙絵のライチュウちゃんが僕を見てるぞ!ライチュウちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のライチュウちゃんが僕を見てるぞ!!
宗教のライチュウちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはライチュウちゃんがいる!!やったよ!!ひとりでできるもん!!!
あ、絵本のライチュウちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあぁあ!!、!!ぁああああああ!!!ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよライチュウへ届け!!カントーのライチュウへ届け!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

えびしお

Author:えびしお
ローテーションバトルたのちぃ
比奈夕ちゃんかわいい

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
応援してます
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作ドラクリオット!
リンク
勝手にリンク ポケ勢のみ名前で表示
クリックでエサをあげられます
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
