

ローテ勢の中でパーシー勢生まれる

ローテ勢のトーマスさんが現在パーシー化
元の発端はあさりちゃんのトーマスさんのイメージ
しかしあさりちゃんは起源だと主張したくない様子
そこでトーマスさん自らが起源を主張

そしてそのまま勢力を拡大

合計種族値820の進化前ポケモン「ビッパーシー」、その亜種である「ウパーシー」、「パーシィ」、「ルンパーシー」など様々なポケモンに乗り移っている

そして今さっきクロフネさんによる新しい弾丸の投下により新たな画像コラが出回る事件
まぁ俺もコラ画像作ってたんですけどね( ´◔‿ゝ◔`)・・・

b76ee1352.jpg

これはさすがにTLに貼るわけにはいけないと思って自重しここで貼ることにした
このままヒサpr勢、健全ローテ勢、長野につぐ第4の勢力として動いてしまうのか今後に期待である

(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞シュッシュッシュッシュ
(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞シュッシュッシュッシュ (☞三☟´◔‿ゝ◔`)☝三☜シュルシュルシュルシュル(☝´◔‿ゝ◔`
(☞三☟´◔‿ゝ◔`)☝三☜シュルシュルシュルシュル(☝´◔‿ゝ◔`)☝ポッポーwwwwwww

comment

管理者にだけ表示を許可する

新劇場版鬼艦車トーマス  -轟-

〇ッサンッ!ハッサ〇じゃないか!
実写版トーマスが公開決定と聞いてたがこんな風なんかね

ってかこの絵がいきなりでてきたらビビるわぃwww

Re: 新劇場版鬼艦車トーマス  -轟-

ブラクラみたいになってすまんねwww

実写版トーマスはきっとより素敵な感じになるだろう( ´◔‿ゝ◔`)・・・
筋肉美をより追求した感じにな!!
FC2カウンター
プロフィール

えびしお

Author:えびしお
ローテーションバトルたのちぃ
比奈夕ちゃんかわいい

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
応援してます
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作ドラクリオット!
リンク
勝手にリンク ポケ勢のみ名前で表示
クリックでエサをあげられます
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
