スポンサーサイト


バトスピ始めました

友人達に誘われて「バトルスピリッツ」というカードゲームを新しく始めました
いやぁ最初は遊戯王と平行してプレイできるのかと心配でしたがゼアルのつまらなさからしばらく遊戯王のほうは既存のカード郡でやっていくことにしました
遊戯王はしばらく停滞期間やね

それで自分が使用するデッキですが【白】デッキです
理由は自分の趣味ですね
メカとか大好きですからそういったカードの多い【白】属性に落ち着いた感じですね
ちなみに今のデッキのキースピリットは月光龍ストライク・ジークヴルムです
このカードを選んだ理由は最初パックを買おうとしたときにふと第10弾のパッケージが目に入りまして事前に友人から白は機械っぽいの多いよと言われたことを思い出し、多分これ白なんだろうなと思って使う決心がついた感じ
んで買った初日には当たらなくて確認のために1度調べたら見事白であることが判明
以降第10弾を買い漁る身に・・・


てか買ってからまだ1回もちゃんとしたバトルしてないんですよね^^;
友人たちとも時間が合わないしまだデッキもできていない友人もいるという状況でして・・・
それでも日々少しずつデッキいじってます
しかしまぁバトスピは遊戯王と違ってそこまで単価が高くないのがいいですね♪
カードも集めやすいですしデッキを組む楽しさも広がりんぐですよ
しかしペンドラゴンてめーはダメだ


ということでこのブログでももしかしたらバトスピに関する記事を書くことがあると思います
ポケモン熱も戻ったからそんなには書かないだろうけど^^;


次回はポケモンのほうでPTができてレートでそこそこ戦ってその感想でも書こうかな
ではでは~(・´з`・)ノシ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ZEXALは1話の途中でチャンネルをかっとびんぐさせたwww
FC2カウンター
プロフィール

えびしお

Author:えびしお
ローテーションバトルたのちぃ
比奈夕ちゃんかわいい

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
応援してます
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作ドラクリオット!
リンク
勝手にリンク ポケ勢のみ名前で表示
クリックでエサをあげられます
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
