

嫁とデートしてきた

かつてとあるゲームキャラの抱き枕を連れてさまざまな所を攻めた猛者がいた・・・
そんな彼に憧れて変態三人が各自が嫁と称するキャラのぬいぐるみを持って水族館へ向かった・・・

そんなわけで葛西臨海水族園に行ってきました
着いた矢先に幼稚園児の群れを見たときは泣きたくなったね・・・うん

しかし嫁(「東方風神録」より東風谷早苗)と記念撮影は欠かさないんだぜ
IMG_1358_convert_20100219223247.jpg

記念撮影も終えチケットを買い、中に入ってサメとマグロを軽くみてヌルー

熱帯の魚の展示の入口に紹介文とパネルが設置してあるのですがそこに写っている魚(ブラックバンドエンゼル、ロックビューティ、フレームエンゼル)をみて興奮した自分は「あぁ・・やっぱアクア民なんだな」と改めて実感しました
アクア民だと思う人ならわかってくれるはず
その後フレームのオレンジっぷりにキレかけたのはなんだったんだろう・・・

そして次のペンギンとタッチプールを軽く流して最後の展示へ

最初の水槽にいたのはユウゼンという日本固有のチョウチョウウオの仲間
いやぁ・・・ユウゼンはいいよ・・・フレンチエンゼルやグレイエンゼルと同じぐらいの可愛さがあるよ・・・
日本固有種ってのがまたにくいね
ユウゼンと一緒にレンテンヤッコ?がいたので嫁と写真撮ってみた
IMG_1359_convert_20100219223005.jpg

もはや語るまい・・・
要するにもうこれといっていうことが無くなったから写真でもどぞ
IMG_1361_convert_20100219223050.jpg

IMG_1365_convert_20100219222854.jpg

IMG_1363_convert_20100219234928.jpg
よく見えないかもしれないけどイダテンギンポという魚です、この魚は葛西臨海公園にある人口渚でも採集ができます
現に僕が専門学校の授業の一環として人口渚を訪れた時に採取できたしね

最後にこんな変態かつキチガイみたいな行動をしたことをこの場を借りてお詫び申し上げたいと思います


まぁスタッフがみるわけないからお詫びなんて無駄なんだけどねwwwww

最後に嫁と水族館の写真をば
IMG_1366_convert_20100219222733.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

さすが紳士です。

水族館で展示されているものが自分で飼育ができると思うと盛り上がってくるねv-48
さすがにユウゼンとかグレイは飼おうとは思わないけど



あとハコエビっぽいのはは俺の娘。v-42

Re: さすが紳士です。

確かに大型チョウチョウウオは飼う気にならないよなw
見るだけでおなかいっぱいだよi-229
買うとしてもせいぜいイナズマヤッコとかの中型ぐらいだな

FC2カウンター
プロフィール

えびしお

Author:えびしお
ローテーションバトルたのちぃ
比奈夕ちゃんかわいい

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
応援してます
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作ドラクリオット!
リンク
勝手にリンク ポケ勢のみ名前で表示
クリックでエサをあげられます
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
