

たまには今年でも振り返ろうか

どうもえび塩です

たまにはmixi日記みたいな内容でお送りします


2010年はいろんなことがありました

初めて例大祭に乗り込んだこと
友人のオフ会に混ざってみたこと
mixiを始めたこと
mixi始めた次の日に親友が亡くなったこと
親友の抜けた状態での初夏コミ←実際は何回も行ってるから誤解しないでね;;
mixiのつぶやきじゃやりづらいからtwitterを始めたこと
twitterで面識はないけどいろんな人と出会えたこと
ニコ生を始めたこと
などなど例をあげればキリがないですね

まぁ1番大きかった出来事は親友が亡くなったことですかね
暇人同士でよく遊んでいただけにショックが大きかったです(´・ω・`)
でも今はなんとか振り切ることができたので今の状態に違和感を感じなくなる程度にはなりました
それでも身内でまだ踏ん切りがついていない人もいるような気がします
だから自分の来年以降の目標には「なるべく誰かに手を差し伸べてあげること」を掲げていこうと考えてみたり


それとコミケに参加した方々はお疲れ様でした
フォロワーさんたちに会ってみたかったけどそんな余裕はなかった
なんと今回は3日合計参加者が52万人だそうですね^^;
前回より1万人も増えれば確かにあんなに通路が狭くなるなwww
増えるのはいいけどマナー守れない人はちょっとお引取り願いたいですね;;


長くなりましたがここらで締めさせていただきます
今年ももう残すところ約1時間ですが来年もこんなクズ野郎をよろしくお願いします(m´・ω・`)m


comment

管理者にだけ表示を許可する

コミケお疲れ!
今年お疲れ!
来年もよろしくね~

Re: タイトルなし

> コミケお疲れ!
> 今年お疲れ!
> 来年もよろしくね~

おう(`・ω・´)今年もよろしくな
FC2カウンター
プロフィール

えびしお

Author:えびしお
ローテーションバトルたのちぃ
比奈夕ちゃんかわいい

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
応援してます
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作ドラクリオット!
リンク
勝手にリンク ポケ勢のみ名前で表示
クリックでエサをあげられます
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
