

自分探しの旅inローテーション

準伝と600族で固めたパーティも強かった

しかしそれは種族値の暴力をしていただけのこと

ならばいっそ自分のアイデンティティを見つけてやろうじゃねぇか


そんなわけで新しいローテ用のパーティの骨組が思いついたから個人的メモとしてここに残しておこう
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

キリキザン
⇒このパーティのメインを飾るポケモン。いつかキリキザン使いのえび塩さんと呼ばれたい

ブルンゲル
⇒キリキザンと弱点を補い合えるかもしれないという理由で採用。ちなみにトリルします

シビルドン
⇒キリキとブルンで対処しがたいポケモンを殲滅するために用意されたエリート。コイツで時々相手のS調整します

ランクルス
⇒ローブシンなどの高火力格闘ATを駆除してくれると思ったポケモン。コイツもトリルします

エルフーン
⇒ランクルスがトリックすると見せかけてこっちですり替えしてやんよという目的で忍ばせたポケモン。いやらしい子

ビリジオン
⇒今回貴重な準伝枠。エルフーンとタイプが被るが攻撃範囲が広いのが特徴。剣舞後から繰り出される技はどれも強力で対ブルンゲルとしても優秀

こんな感じのパーティを組もうかな?なんて
エルフーン以外はすぐ用意できるから完成も近いんじゃないかな?
てかランクルスも野生乱数でつかまえればすぐだしね
キリキとブルンは現在進行形で配分してるからすぐお披露目できそう(*´ω`*)
ある生主さんに代行孵化してもらった色コマタナを使うのがもう楽しみでしょうがない(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

パーティ完成したら詳しい努力値配分とか載せます

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

えびしお

Author:えびしお
ローテーションバトルたのちぃ
比奈夕ちゃんかわいい

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
応援してます
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作ドラクリオット!
リンク
勝手にリンク ポケ勢のみ名前で表示
クリックでエサをあげられます
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
