スポンサーサイト


ちょっと小耳に挟んだ話

ちょっと小耳に挟んだんですが夢特性のロコンとニョロモの♀固体は改造だそうですね
以前生放送中にリスナーさんからいただいたものが自分の手元にあるのですが使わないほうがいいよね
あとこんな言い方になってしまいましたがこのニョロモをくれたリスナーさんも一人の被害者だと自分の中では認識しているので決して悪くは思っていません。むしろばら撒いた張本人が悪いわけですし

それとリュウラセンで再戦した時のレシゼクですが
色違いは出てこない
そうです
ちなみに再戦するためには24ボックス全てを埋めてレシゼクを倒すことが条件らしいです
パソコンを開かずに8ボックス埋めてみましたが埋まっていてもボールは投げることができ、自動的に次のボックスが生まれてしまうようです

あとギアオフでの野生と固定シンボルができるようになったのでニコ生の方で近いうちに何か配布しようかと考えています
今のところストックできるのが
・もらい火臆病5Vヒトモシ
・穏やか5Vデスマス
・精神力陽気5Vコマタナ
・砕鎧陽気5Vダストダス
・テクニ陽気5Vチラーミィ
後はレパルダスと陽気5Vダブラン(笑)ぐらいです
たぶんこの辺の配布になるんじゃないかと
(ちなみに全部野生産)



たぶんクリスマス前か当日に配布やるんじゃないかな
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

俺もニョロモ&ロコンの♀もらったけど、改造かぁ…厳選はやめとくか。
でも改造の子どもは改造判定にひっかからないだろうから、そのへんはどうかと思うよね。

ヒトモシとチラーミィは欲しいなw
しかし…未だにお前の生放送と遭遇できたことがない件について(笑)

Re: タイトルなし

> 俺もニョロモ&ロコンの♀もらったけど、改造かぁ…厳選はやめとくか。
> でも改造の子どもは改造判定にひっかからないだろうから、そのへんはどうかと思うよね。

俺も知らずに二人くらいにあげちまったからもう配布はしないと思う
てか確定情報出るまではお預けって形でいいんじゃない?

クリスマスのちょっと前ぐらいに放送する時にこの記事で挙げたポケ配布する告知やるだろうからその時に時間があったら来ておくれ(*´ω`*)
たぶんコミュ限放送だろうけどコミュ入ってるなら大丈夫っしょ
FC2カウンター
プロフィール

えびしお

Author:えびしお
ローテーションバトルたのちぃ
比奈夕ちゃんかわいい

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
応援してます
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作ドラクリオット!
リンク
勝手にリンク ポケ勢のみ名前で表示
クリックでエサをあげられます
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
