

少しの変更と今の状況

どうも

えびしおです

ちょっと最近mixiの方のモチベが下がったのでこの度こちらのブログの方に連携機能を追加させていただきました。
mixiから飛ばされて来た人はこちらにコメント等残してもらう結果になりますので予め御理解の程をお願いします(m´・ω・`)m
これが少しの変更の旨である
たったこれっぽっちで変更とかタイトルに書いちゃうとかʅ(‾◡◝)ʃ


以下ポケモン話
先日友人のオヒョウ氏から海外産6Vメタモンをいただきまして国際孵化しつつ厳選をしています
その国際孵化でついにBW初の色違いが手に入ったお( ^ω^)
え?気付かず逃がしたシビシラス?あんなやついなかったww

ペンドラー
ペンドラーかわいいお
しかも個体値はすばらしい判定でなんと陽気HBcDSという個体
でもAが2~3とかいうがっかり仕様('A`)
でもボク育てたよ
こんなにもペンドラーが可愛いからボクがんばったよ(`・ω・´)
どんな型かは戦ってからのお楽しみ

それとようやくPDWで空マップへ行けるようになりました
あんな森とはもうおさらばだ
さらば「ちいさなもり」よ!!
今思えばいろんなことがあったなぁ・・・
アイスを170cmまで積んだり
saikou li9
ノーミスでホエルオーがんばってみたり
fhyji.jpg
低種族値のペリカン飛ばして記録出したり
doya.jpg
最速の迷子探しの異名をもらったり
sikkoroku.jpg
いやぁたのしいことがたくさんあったなぁ
・・・・・え?
ミニゲームは引継ぎ?
こんなん思い出でもなんでもない
ただの得点自慢や(´;ω;`)ブワッ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

まぁでもここでコレだけやれるなら空マップのポケモンも簡単に手に入れることはできそうやね



次回更新は自分が考えるポケモンの型でも書いてみようかな
机上論だけど誰かの役に立てれば俺は満足

comment

管理者にだけ表示を許可する

移転お祝い?

移転と聞いて(`・ω・´)
なるほど、一緒にするのも手の一つだねw
毎日更新期待してますよw

とりあえずおめでとう~

Re: 移転お祝い?

>ピノ

お祝いありがと
一緒にすることでブログ更新もできて一石二鳥だしな
欠点挙げるなら自分のmixi日記の方が見れなくなることかな
あと来てくれた人のプロフに飛べないってのもあるか

さすがに毎日更新なんてできねぇよwww

以前mixiのほうから勝手にフォローさせていただいた者です ノシ

いやぁ赤いペンドラーさんかわいいかわいい(*´ω`*)
色違いはまだヒトモシしか出てません('д`)

育成論たのしみにしてまーす!

Re: タイトルなし

>arkwayk!さん

コメントの方残していただきありがとうございます(*´ω`*)
フォロワーの方からのコメントがこのブログにつく日がこようとは・・・(´;ω;`)ブワッ

ヒトモシの色違いもかわいいですよね
シャンデラのオレンジ色は綺麗だからいずれ狙ってみようとは思ってます(`・ω・´)

期待通りの育成論が書けるかわかりませんががんばります(`・ω・´)ゞ

No title

とりま移転おめでと~。

HGSSの時はペンギンで1000体以上産んでたお前だけど、今回はすぐに生まれて良かったなw

ていうか、ノーミスでホエルオーのゲームすげぇwww

Re: No title

>マリン

祝いコメありがと

今回はHGSSよりも国際孵化での色違いの産まれる可能性が高いらしいぞ
だから早めに生まれたんじゃないかなって思う

ホエルオーのやつはがんばって調整してたからなw
でも運ゲなのは変わらずだけどねー
FC2カウンター
プロフィール

えびしお

Author:えびしお
ローテーションバトルたのちぃ
比奈夕ちゃんかわいい

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
応援してます
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作ドラクリオット!
リンク
勝手にリンク ポケ勢のみ名前で表示
クリックでエサをあげられます
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
