

淡水水槽のレイアウト変えてみた

レイアウト変えた

ただそれだけ

前のレイアウト
前のレイアウト


現在のレイアウト
んで今日変えたレイアウト


中身はあんま変えずにモノを減らしてコンパクトにまとめてみた
てか横にバリスネリアってのがだんだんとナンセンスに思えてきた
だから後景草らしく背面に配置
だいぶ株も増えてたので植えた時点でもこのボリュームなのがいいね(*・ω・*)
遊泳スペースも確保したしこれでまた何か増やせそう


ちなみに生体入ったまんまレイアウト変えましたww
良い子のみんなは絶対にマネすんなよ!!
絶対だぞ!!

結局金が無くて海水のほうは魚増やせなかったお( ;ω;)
また次の機会にでも増やす



以下ポケモン話題
ちょっとだけど一応住み分け程度に分割




はいポケモンの話題いきまーす
現段階新たに育成したのはまだ3匹です
デンチュラ
オノノクス
シャンデラ
そんで今はシビルドンのために精一杯孵化してます

そして孵化の最中事件は起きた

なんとなくシビシラスの図鑑を覗いてみたら身に覚えが無いのに色違いの姿が登録されていた
何を言っているのかよくわからないと思うがコレもまた事実
確かめようにも理想個体以外は逃がされていたため確認が取れない
なん・・・だと・・・
どうやら厳選の最中に逃がしてしまったようだ
なんということだ(´;゜;艸;゜;`)
しばらく深夜のオレの部屋に高笑いが鳴り響いたという・・・

みんなもわかりにくい色違いには気をつけよう
ちなみにシビシラスの色違いはガブと同じで少し色が濃くなったぐらいでパッと見では区別がつかないので注意

ではでは楽しい孵化作業を(`・ω・´)ノシノシ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんか  アレだな   ○○チャーアクアリウム チックだな ←モイスチャーではない

Re: No title

> なんか  アレだな   ○○チャーアクアリウム チックだな ←モイスチャーではない

少し意識はしたけど給排水口が丸見えなのがミソw
一気にネイ○○ーアクアリウムっぽさを無くすことができたのだよ(笑)

給排水口なんて自然にないからな(キリッ
FC2カウンター
プロフィール

えびしお

Author:えびしお
ローテーションバトルたのちぃ
比奈夕ちゃんかわいい

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
応援してます
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作ドラクリオット!
リンク
勝手にリンク ポケ勢のみ名前で表示
クリックでエサをあげられます
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
