スポンサーサイト


GNT-000Z ダブルオーゼクロム

タイトル?
あぁこれはあれだよ劇場版ダブルオー観たからその影響ってやつさw
実際俺はゼクロムからGN粒子が出てるの見たんだからね

さて前置きはこのくらい
ポケモンBWが発売されてはや2週間
どのような楽しみ方をしましたでしょうか?
ゲーチスに苦しめられたという人やオタマロを見るや否や殴りかかってしまった人などたくさんいると思います
私?私は道具集めに四苦八苦していますよ
正直新しいポケモンのこと全然把握仕切れてないわwwwww

さてせっかくブログ更新したので私のバトルサブウェイの体験談でも少し
・ごつごつメットと自己再生の異様なまでのシナジー
・オノノノノノノクスさんのギロチンはガチ
・なんだかんだでタスキとか無くてもがんばれる
・ごつごつメットの異様なまでの強さ
・ナットレイは強すぎて笑えない
・保育士がドラゴン厨で笑えないww
・悪のジュエル不意打ちTUEEEEEEEEEEE
・電気のジュエルボルトチェンジTUEEEEEE
・ジュエル複眼デンチュラいれば大体なんとかなる
・スーパーシングルトレインは絶対子供には突破できないww
・ラムオノノノノノノノノノノノノクスの使いやすさは異常
・ノボリさんは意外と変なパーティで行くとつらい
・調整スイクンとかで行くと火力不足で泣ける
・21連勝でポイントアップもらえる
ですかね

ただこれだけは言えます
ナットレイという害悪ポケモンを使うのは本当に勘弁してください・・・
アレ突破きつすぎる・・・どこかでガチパ勢へのメタを感じるwスイクンライコウを止めないで


まぁこんなところでいいでしょう
今回の更新はなんとなくの更新だったので適当でいいんです
さて書くこと無いんだけどやっぱ玩具カテゴリで今度更新でもしようか
写真はたっぷりPCに入ってるからね
いつでもfigmaの紹介ができるよ

今宵も闘電車が呼んでいる
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

えびしお

Author:えびしお
ローテーションバトルたのちぃ
比奈夕ちゃんかわいい

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
応援してます
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作ドラクリオット!
リンク
勝手にリンク ポケ勢のみ名前で表示
クリックでエサをあげられます
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
