スポンサーサイト


いい加減涼しくなっとくれ

かっぱえびせんのあの微妙な塩味が大好きです(挨拶)


さて挨拶とは関係無いですが最近暑いですね~
コレだと生体を買いに行けませんね

涼しくなんないかなホント。。。

自宅の海水水槽をみて思ったこと
「オトヒメエビとルリヤッコしかいねぇ・・・」
まさに絶賛放置中の一言に尽きますね
そして今自分は給料日まで残金1000円で生活せねばならぬ状態・・・
はぁ、早く給料入らないかな
給料入ったら俺海水魚増やすんだ・・・

などとフラグを立ててみる




久々の熱帯魚カテゴリ更新がこんな記事でがっかりだろうww
再来週にはきっと買ったもの更新が出来ると思いますのでしばし待たれよ身内共
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ
暑くて大変ですよね;
10000大変だと思いますが、頑張ってください
あと、私のブログにリンクにはっても大丈夫ですか?

Re: No title

10000大変って何だしww
俺は勝手にリンクを貼り付ける奴だぜ
別に構わんよ
FC2カウンター
プロフィール

えびしお

Author:えびしお
ローテーションバトルたのちぃ
比奈夕ちゃんかわいい

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
応援してます
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作ドラクリオット!
リンク
勝手にリンク ポケ勢のみ名前で表示
クリックでエサをあげられます
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
