

ZAN☆PAI

おぉ こりすよ 負けてしまうとは 情けない ▽


はいバトレボカップ2010見事に予選敗退しました
ひゃっほぉおおおおおい

最後が実質ナンスに3タテっておま・・・
ちょっとナンスがトラウマになりそうですww

対戦してくださった@そらまめさんが動画をあげてくれました

負け試合をご堪能くださいw


もう身内戦ぐらいしかないから今回使ったポケモン達でも紹介しようかな
・バンギラス
・ヤドラン
・ジバコイル
・オーダイル
・ドータクン
・ヨノワール
・ゴウカザル
・ヘラクロス
・ポリゴン2(足手まとい)
・ドダイトス
の10体でエントリーしました
しかし実際裏にいたのはその倍の20体
実際対戦に出たのはたぶん8匹ぐらいかなぁ

今更だけどなぜトリパを使おうとしたんだ俺は・・・
使いたかったからか?うんきっとそうだごめんなさいw

以下使ったポケモンのみ紹介
技公開とかマジ勘弁wwwwwwwww
さて大会も終わってもうすること無いから今回使ったパーティ晒すお

・頼れるイケメン
ドダイトス 勇敢:201-158-125-95-124-54

・やる時はやってくれる
ジバコイル1 冷静:177-90-135-199-111-59

・ガブが多くて出番薄
バンギラス 勇敢:207-204-131-115-120-59

・困ったらこいついれとけ
ヘラクロス 意地っ張り:156-194-95-*-115-137

・急遽作ったがナンスに捕まるw
ジバコイル2 控えめ:175-81-135-194-110-86

・結構がんばった
ヤドラン 冷静:202-95-130-100-31

・個人的にお気に入り
オーダイル 意地っ張り:191-172-121-87-103-98

・こいつ選出したから最後負けたんじゃねww
ヨノワール 生意気:150-114-187-85-171-58
以上選出組でした

これからはしばらくランダムでの対戦がメインかなぁ・・・
大会出てない実況者の方に凸するのも悪くないな
BWでるまでが第4世代最後の期間!!
悔いを残してなるものか

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

えびしお

Author:えびしお
ローテーションバトルたのちぃ
比奈夕ちゃんかわいい

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
応援してます
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作ドラクリオット!
リンク
勝手にリンク ポケ勢のみ名前で表示
クリックでエサをあげられます
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
