スポンサーサイト


コミケおつかれっしたー

さて昨日で夏コミが終わりましたね
参加されていた方はお疲れ様でした

今回は例年より参加者が増えていたように感じました
友人が始発で行って11時に入場したみたいなので人の多さがわかりますね
自分は徹・・・もにょもにょだったのですがいつもなら三角形下の広場に行ける時間に並んだのに橋の上で列固定でした
徹夜組も増えてるようですね
友人と話していたのですがコミケに来る人の日ごとの割合を予想で出してみました
初日:興味半分な初心者が多い
二日目:東方目当ての学生が多い、腐女子の方々の来襲
三日目:よく訓練された歴戦の勇者
といった感じになりました
初日はやはり興味本位が多いですねー
初参加ゆえにコミケのルールも知らないやからが多かったですしスタッフの言うことを無視する人もいましたしね
まぁ徹夜してた自分もルールやぶっ・・もにょもにょ


まぁ何はともあれ無事にコミケが終了できたのでスタッフの方々と参加者の方お疲れ様でした
次はまた冬のコミケか地方の同人イベントでお会いしましょう
ではではノシ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

えびしお

Author:えびしお
ローテーションバトルたのちぃ
比奈夕ちゃんかわいい

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
応援してます
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作ドラクリオット!
リンク
勝手にリンク ポケ勢のみ名前で表示
クリックでエサをあげられます
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
