スポンサーサイト


大会用のメンツだいたいこんな感じになると思う

さて例の大会まで残すところ10日ぐらい
そろそろポケモン決めないとね
ということでポケモンが大体決まったよ
昨日潜ってたらゴウカザルに3タテ食らったからゴウカザル対策はしとかないと・・・

以下暫定メンバー
・ドータクン
・ヨノワール
・ジバコイル
・オーダイル
・ポリゴン2
・バンギラス
・ゴウカザル
・ヘラクロス
・ヤドラン
・ドサイドン
の予定

決定のメールを送らなきゃいけないんだけどもう少し調整してからかな・・・

こんなパーティでやっていけるのかちょっと心配だぜw

このメンツなら裏でトリル型と通常型でシフト組めるから今回の大会ルールで交換しまくりだぜひゃっほう
ゴウカザル4体所持に隙はなかったwまぁ今から何体か追加育成しますけどね

以下ポケモンと無関係な話
先日気分転換をかねて川越まで自転車で行ってきました
田んぼの横に用水路があったからちらちらと見てたらメダカらしき生物ハケーン!!
持ってて良かった手網とパッキング袋w
とりあえずメダカ3とドジョウ3を捕獲しました
それとは別に10cmぐらいのドジョウも捕獲したんですけど見事に網から逃げられましたw
まぁあんなでかいのいらなかったからいいんだけどね
べ、別に悔しくなんかないんだから//
帰宅後メダカ2匹☆になってましたw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

えびしお

Author:えびしお
ローテーションバトルたのちぃ
比奈夕ちゃんかわいい

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
応援してます
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作ドラクリオット!
リンク
勝手にリンク ポケ勢のみ名前で表示
クリックでエサをあげられます
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
