

ここからは私のターンだ

20100712134002.jpg

ついに勢いで買ってしまったDXゴセイグランド
横にはいつものごとく大量買いされたミニプラが・・・

長くなりそうだから以下簡易レビュ
最初に一言
まさかDX玩具に手を出すなんて自分でも驚いた
後悔はしていないがコミケ用資金足りるかな・・・


そんじゃレビュ
20100712173221.jpg20100712173303.jpg
左:グランディオン
右:シーレオン&スカイオン
グランディオンは胴体もかねるのでそれなりに大きめだがどこかかわいらしさを感じさせる印象でシーとスカイはほぼDXゴセイグレートのゴセイシャーク&フェニックスと同じでコレといったギミック無し
20100712173734.jpg20100712173814.jpg
ちなみにグランディオンヘッダーはゴセイナイトに変形可能

天装合体
20100712173413.jpg
合体してゴセイグランドに
全長約30cmですかね
大きいです
ミニプラで見慣れてたのですごく大きく感じました

全体的な感想としてはゴセイグランド単体ではゴセイナイトを変形させるだけで楽しいのですがやはり関連商品が欲しいところ
早くゴセイグレートも迎え入れないと

次にミニプラゴセイグランド
やはり今年もバンダイキャンディトイ事業部は格が違った
食玩版でもちゃんと色を塗ってやればほらこの通り
20100712161836.jpg
DXと大して変わらない出来ですね
しかもこちらでもグランディオンヘッダーは変形可能
20100712161957.jpg
比較用に500円玉を使用していますが小ささがお分かりいただけるでしょうか?
このサイズで変形を可能にしたバンダイに敬意を払いたいですねw

そしてゴセイグランドに合体
20100712170928.jpg
上半身ががっちりしているので威厳を感じさせるいいアレンジだと思いました
それに加えてこの可動範囲
20100712171026.jpg
うまくガンプラに被せれば普通にやってけるんじゃないかなと思ったりもします
誰かやらないかなwww

そして過去に販売されたミニプラゴセイグレートと合体
20100712171308.jpg
まだ劇中で出てないので合体時の掛け声的なのがわからない・・・(´・ω・`)
こまけぇこたぁいいんだよ
          
てなわけで合体いってみよ~
20100712172024.jpg
グランドゴセイグレート
情報が出たときはいまいちな評価だったけどいざ目の前にすると結構かっこよかったりする
動けばかっこいいってやつだね
20100712180921.jpg
あくしょ~ん

あぁ動くとやっぱりかっこいい・・・
なぜ胸に竜が・・・?
それはかっこいいからだ!!

そしておまけたち
20100712173913.jpg

20100712180707.jpg

20100713004319.jpg
ゴセイあずにゃんとグランドゴセイあずにゃん
俺下手したらあずにゃんファンに消されるんじゃないだろうか・・・
とりあえずあずにゃんファンの方すみませんw
でも俺としてはグランドゴセイあずにゃんは結構お気に入りです
mixiでもこれがアイコンだしな

結論としてなんだかんだでゴセイジャーも面白くなってきたじゃない
個人的に高評価だったシンケンの後だったからしばらく違和感あったけどヘッダーの印象でそれを見事打ち消したな
はいそんなかんじで~す

以上DX&ミニプラゴセイグランドの割とどうでもいいレビューでした

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

えびしお

Author:えびしお
ローテーションバトルたのちぃ
比奈夕ちゃんかわいい

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
応援してます
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作ドラクリオット!
リンク
勝手にリンク ポケ勢のみ名前で表示
クリックでエサをあげられます
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
