スポンサーサイト


なんかもうアウトなハンガー

先日秋葉原に買い物に行きました
そこで見つけたのは「女体ハンガー」なるハンガー
存在はとあるスジから聞いていましたが実際見るとすごく驚きます

とりあえず本題に行く前にfigmaりっちゃんが買えたからレビュ
20100618175308.jpg

とりあえず言えること
ドラムでけぇwww
そして出来が良くて驚き桃の木商店街w(古っw
まぁあくまで繋ぎなのでこの程度のレビュでw


以下女体ハンガー編










さて女体ハンガーのレビュでもするかね
「あきばお~7号店」にて購入
20100619011804.jpg
これがその女体ハンガー
材質はビニール製で空気を中に入れるタイプ
私は必死に息を吹き込みましたがポンプを使った方がいいです
ポンプを使えば硬さが増して安定するかと
それとハンガーとして見るよりマネキンとして認識すると納得がいきますね

実際に衣服を着せてみました
20100619011625.jpg

なんだろう・・・なんか衣服によって造形物として見にくくなった気が・・・
何か・・・感じる・・・とてつもない・・・エロさを・・・・
ただ男性用衣服なのでそれほど感じませんが店頭ではセーラー服が着せてありすごくエロかったです
ぶっちゃけ親に見つかった時にすごく気まずくなること請け合いですねww
もし見つかったら必死にハンガーだと言い張りましょう
後はなるようになれ



以上!!





あ、ゆずソフトの新作が出る記念にぶらばん!廉価版を買いました
20100618134038.jpg
いやぁやっぱりいいですね
改めてやるといろんなところに小ネタがあることに気づいたりで個人的には二周目でも大満足です
やっぱエビはかわいい
うんかわいい





あ、溜めたわりにハンガーのレビューみじけぇ!!
そしていろんなもの書きすぎた気がする
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

えびしお

Author:えびしお
ローテーションバトルたのちぃ
比奈夕ちゃんかわいい

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
応援してます
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作ドラクリオット!
リンク
勝手にリンク ポケ勢のみ名前で表示
クリックでエサをあげられます
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
