スポンサーサイト


僕らの霰パの終焉(笑)

霰パができたからランダムもぐってみた



結果、トドゼルガ使いづらすぎるだろこれww
ノオー出さなきゃ吹雪当てられないww
てなわけで氷タイプ一体の霰パに変更となりましたwww
ぶっちゃけガチパってやつですね

以下新メンバーの紹介

スイクン:以下ご紹介にお預かりしましたスイクンです
管理人:管理人です
スイクン:なんで私を入れようと思ったんですか?
管理人:それはもう硬い水ポケモンを入れたかったから(キリッ
スイクン:・・・
管理人:え?何その間はww
スイクン:そんな理由で起用された身にもなってださいよ・・・
ゼルガ:壁|ω＀`)しょぼーん
スイクン:何か見てますよ?
管理人:あんなやつは後で普通の霰パに放り込んでやんよ
スイクン:ひでぇ
管理人:しかし君には期待しているんですよ?
    君は5Vなんだから
スイクン:そういや私5Vでしたね
     でもなんで控えめな性格にしたんです?
管理人:それはもう火力うpに決まってるじゃない
スイクン:えー

茶番疲れた・・・
20100617011234.jpg
これがそのスイクン
まだ育成してないけど明後日には一緒に働いてくれる仲間になりそうだ
まずは努力値配分という研修期間を楽しんでもらわないとね

もう霰パなんてしらねwww
ガチパで行こうぜww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

えびしお

Author:えびしお
ローテーションバトルたのちぃ
比奈夕ちゃんかわいい

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
応援してます
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作ドラクリオット!
リンク
勝手にリンク ポケ勢のみ名前で表示
クリックでエサをあげられます
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
