スポンサーサイト


よっしゃあああああああああああ

ついに・・・・ついにこのときを待っていたああああああああああ!!

ゆずソフトが新作発表!!
下記よりリンク※一応18禁ゲームなので18歳以下は御覧にならないようお願いします
ゆずソフト

これで俺はあと数年戦える・・・
ふふ・・・
夏コミでいろいろ出すんだろうな・・・
胸が熱くなるぜ

この情報だけでご飯10杯はいけそうだw
さてさて次も原画はむりこぶかな?むりこぶなら余計に俺は元気になれる
ふふ・・・これを記念して「ぶらばん!」の兼価版でも探して久々にやろうかな♪
ちなみにエビは俺の嫁

以下追記はポケモンについて少し
あ、最近ポケモンのことあんま書いてないねww
やっと霰パが完成の兆しを迎えました
後は二匹ほどの配分を済ませるのみ
ふふ・・・俺の真のガチパがここに誕生するわけか・・・・
半分が600族の我が霰パでランダムの覇者になってやんよー

ネタバレ:面子のうち一体はユキノオー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

えびしお

Author:えびしお
ローテーションバトルたのちぃ
比奈夕ちゃんかわいい

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
応援してます
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作ドラクリオット!
リンク
勝手にリンク ポケ勢のみ名前で表示
クリックでエサをあげられます
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
