スポンサーサイト


男の娘の次は・・・

だいぶ前の記事で書いた一迅社様が出版していた男の娘マガジン「わぁい!」でテンションがおかしくなっていた自分でしたがまたしても一迅社様がやってくれたようです

以下説明
※自分は変態だ、もう何を見ても驚かないという方だけおすすみください


さてこの追記を見てしまった君にとっておきの情報を教えよう
先日たまたま行きつけのサイトを巡っていたらですねアキバBlog様のほうですごく興味深い内容の記事があったんですよ

下記リンク:アキバBlog様
じゃ~ん(史上最大)じゃ~ん(スク水横断?)じゃ~n(ry

こ・・・これは・・・
俺が愛してやまないスク水じゃないか・・・

ゴクリ・・・
しかも着方脱ぎ方まで書いてあるだと・・・
うっひょひょーい!!

こちらではスク水を特別付録にしてもらえませんかね一迅社さん^q^
いやマジでお願いします
できたら旧スクで
ほんとおねがいします
俺の心からの切実なねがいでry





おっと取り乱してしまいましたねwww
あぁ・・・スク水に頬ずりしながら小学校のプールに飛び込みたい・・・
え?犯罪だって?イヤダナァボクガソンナコトスルワケナイジャナイデスカァ(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

えびしお

Author:えびしお
ローテーションバトルたのちぃ
比奈夕ちゃんかわいい

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
応援してます
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作ドラクリオット!
リンク
勝手にリンク ポケ勢のみ名前で表示
クリックでエサをあげられます
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
