スポンサーサイト


Giftぬいぐるみふぇすてぃばる

お久しゅうございます
堕天使デッキ(遊戯王)にフルボッコされたえび塩こりすです
更新ペースが落ちるのは書くことが無くなってきたかr・・・げふんげふん

さて5/1,2に秋葉原アニメイト七階にて開催された『Giftぬいぐるみふぇすてぃばる』に行ってきたわけですよ
そこで写真撮影も可能だったのである程度撮影してきました
まぁグッスマの商品展示会に近かったけどww

以下撮影した展示物たち※新商品のみ

めりーん
ぬいぐるみ各種
ねんどろいど+ぬいぐるみ参考出品
東方ふもふもぬいぐるみもだいぶ種類が増えてきましたな~
俺が好きな早苗さんは割と早い段階で出てくれたから後続ラインナップにはあんま興味でないけどw
あと撮影禁止だったから撮影できなかったけど『世界樹』シリーズからもぬいぐるみがでるみたい

figma咲夜さん
figma咲夜さん 拡大
figmaの方では咲夜さんが参考出品として展示されていました
可動フィギュアとしてはレベルの高いfigmaでの立体化なので咲夜さんファンの方には朗報ですね

ねんどろいど
ねんぷち東方
それとねんどろいどではレミリアお嬢様が展示されていました
咲夜さんの次はレミリアさんですか、次はフラン辺りが出てきそうな臭いがぷんぷんするぜ

ぬいぐるみの方の展示物は自由に遊んでOKみたいだったので満足するまで遊んできましたw
帰り際にあったでかもふシリーズのスカートをめくったりしていた俺はもう末期w
でかもふ


あ、ねんどろどつながりだけどうちに『ねんどろいど 東風屋早苗』が届いたよ
三つあるのは嫁用、嫁用、嫁用の用途だから転売なんてしないからね//

あんまり写真撮ってないからレビューも少なめ
パッケージ
早苗さん表情
ねんどろいどの表情パーツは全ねんどろいど共通のため差し替えが可能
霊夢の表情と交換
霊夢顔
くぁあ早苗さんの顔が朗らかになって可愛さがパネェwww
個人的にお気に入りです

魔理沙の表情と交換
魔理沙顔
う~んニヒヒ顔は意外としっくりこないな・・・
うしろの笑顔早苗さんに心を盗まれそうになったのは内緒だぜ











あ~どっかにいやらしい画像みるだけでお金くれる国ないかなぁ・・・



※追記
イベント名に関して誤字がありましたのでお詫び致します。
正しくは『Giftぬいぐるみふぇすてぃばる』です。
イベント名を誤って表記してしまい誠に申し訳ございませんでした。
現在の記事では修正してありますのでご了承ください。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

相変らず愛を感じる

そんな国あってたまるかwwwwwwww


ねんどろいどがパーツ取替え可能とは知らんかったなぁ
小さいしコレクション性があって楽しそう

Re: 相変らず愛を感じる

ねんどろいどは今じゃ入手困難なのが多いからのめりこむのは危険よi-229
今は同人取扱の通販サイトの一部で東方の咲夜さんとおぜうなら予約で確実に手に入るけどねi-239
過去作品となるとプレ値になってて発売時の価格の1.5倍か2倍以上になってるからもし集めるなら自分の財布と御相談しつつある程度の覚悟を持ったほうがいいですよi-229
FC2カウンター
プロフィール

えびしお

Author:えびしお
ローテーションバトルたのちぃ
比奈夕ちゃんかわいい

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
応援してます
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作ドラクリオット!
リンク
勝手にリンク ポケ勢のみ名前で表示
クリックでエサをあげられます
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
