スポンサーサイト


たまには一人でカラオケでも

ここのところ家でポケモンの孵化ばかりしていたのですが、さすがにひきこもりっぱなしってのも体に悪いので一人カラオケに行ってきました。
まぁ行ったお店がDAMしか無かったんで歌う曲に制限はありましたが(^ω^;)

そして今僕はムックルの孵化をしてるんですよ。

i_mukkuru.gif
こんなやつ

メインにムクホークがいるのに何故?という疑問があると思うのでそこの説明を少し。今のメインにいるムクホはポケトレで手に入れた個体なので個体値が低いからです、しかし今のままでも十分な活躍はしています。そこで新しく個体値の高いムクホークを迎え入れようと思ったわけですよ。

しかし産まれてくるのが控えめACSだとか意地っ張りACSとかなんですよ・・・
僕としてはHASがいいのに・・これだから大量孵化は・・・(^ω^♯)
そんな落ち込んでる時に爺前固定してみたら陽気が出てきてびっくりしましたwwその後管理人がおいしく目的のV位置を出しましたw
でも目的は意地っ張りなので今もムックルの孵化は現在進行中ですˆˆ
爺前固定には成功しているので早く良個体に出会ってメインのムクホさんと入れ替えたいところです。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

もっぱら家で魚と花いじくってるひと。

最近のポケモンは凝ってるなぁ~

GB時代の金銀までしかやってないからわからぬw

ちょっと魚取りにいきたいから今度、網持って山か海いこうぜw

Re: もっぱら家で魚と花いじくってるひと。

>>マタギさん

身内コメはなるべくメールでお願いします(´・ω・)
いちお他の人が見るかもしれないからね
FC2カウンター
プロフィール

えびしお

Author:えびしお
ローテーションバトルたのちぃ
比奈夕ちゃんかわいい

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
応援してます
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作ドラクリオット!
リンク
勝手にリンク ポケ勢のみ名前で表示
クリックでエサをあげられます
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
