スポンサーサイト


エェクストリィィィィム!!

おはこんばんちは
えび塩こりすでふ

今日はエクストリームメモリの発売日だったから買ってきたよ
・・・あと紳士的な物も(ボソリ
以下簡略すぎるレビュー

まずパッケージから
エクストリームメモリパケ画

なんか横になげぇ!!
と、言うのも展開した状態で梱包されているから横に長くなってしまったようですw
それでも開けた時のワクワク感はすさまじいものを感じたよ

んで鳥さん本体
鳥さん

スモークグレーの成型色と金銀の部分塗装により全体的に最終変身グッズとしての風格を感じさせる良い商品だと思う
あとコイツの咆哮音がパケ裏によると『ギィエー』らしいwwなんか可愛いww
でも実際聞くと『キュピィィィ』と聞こえるのは俺だけなのか・・・
ちなみにダブドラに装填するとダブドラ全体を覆ってしまい受光部のみ露出、メモリ展開時にはほぼ鳥さんのボディしか見えない
※受光部が奥に追いやられていて陰に埋もれてしまう

メモリ展開時は『エクストリィィム』の音声と共に中央のタービンが回転し変身音が鳴る
展開時の図
ベルトと合体

※1 鳥さんを正面から見て右側だけ展開してもタービンは回る
※2 タービンの横にボタンがあるのでそこを押しても回転させることが可能
再度展開することでマキシマムドライブが発動
これといった特徴はなく変身時のアクションとほぼ同じ
メモリ部分は取り外しができるので既存のガイアメモリとの連動も出来るが鳥さん自体のメモリはベルト以外には挿せない仕様
※アクセルドライバーは不可

レビューとしてはこんなところ
家を出る時間遅くなってビックに9:50に着いたけど鳥さん目当てでいっぱい人が並んでたよw
アクセルドライバーの時に見た光景だからもう驚かないw
でも開店早1分で完売したのには驚いた
最初店内に入った時にはもう棚には無くて難民になったかと思ったけどすぐ店員が在庫を持ってきたからなんとか確保できたものの・・・
来週のプリズムビッカーはもっと早く並ばないとと自分に言い聞かせたw
ホントなら尼とかの商品紹介ページとか貼るべきなんだろうけど貼り方わからんからスルーします

そして今回の買い物のダークホースの登場
その名も男の娘向け雑誌『わぁい!vol.1』だ!!
なんと特別付録が『ブルマ風の何か』
わぁい

ブルマ的なもの

・・・ブルマだろコレ
俺にはブルマにしか見えないが違う目線から見ればブルマじゃないのかもしれない
しかし目の前にあるのはブルマ・・・
なんだこの素敵付録は・・・

ちなみに俺が装着した姿でもうpしようとしたけどあまりのグロさに載せる気が失せた・・・
あと頭に被ったり崇めたり、装着しながらダブドラで遊んだりと変態行為に勤しんでいましたw

俺はたぶん購読するだろうな
中の男の娘マンガも面白かったし
あぁ・・・vol.2ならきっとスク水が付いてくるはずだ・・・
俺はその時をひたすら待ち続けよう・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ダークホースすぎた

ブルマ風のなにかというよりほぼブルマじゃねーかy

いやだがしかし目線を変えれば確かにブルマではないのかもしれない・・・
しかし これはどうみてもブルマ・・・SAW!即ち、これは正しくブルマ風なのだ!
まるで果実の入ってない某ファン○タ オレンジがオレンジ風味であるように!!









とりあえず アマゾンでVol.2予約しておくか

Re: ダークホースすぎた

あー
vol.2の付録がスク水だったらいいなって話だから確定情報じゃないぞw
勘違いさせるような表現ですまんね

俺今度ブルマ履く時に体毛剃ることにしたよww
被る時は気にならないけど履くときは気になるしね

愛などいらぬ!(某聖帝

スク水はそこまで期待はしてないよw


『被る時は気にならないけど履くときは気になる』
このコメントに凄まじい愛を感じた
FC2カウンター
プロフィール

えびしお

Author:えびしお
ローテーションバトルたのちぃ
比奈夕ちゃんかわいい

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
応援してます
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作ドラクリオット!
リンク
勝手にリンク ポケ勢のみ名前で表示
クリックでエサをあげられます
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
