

俺のメンツがハートキャッチされた


プリキュア!オープンマイハート!(挨拶)

この度うちのメンツが全員ハートキャッチされてしまいまして新しいメンツに生まれ変わりました

もう・・昔のみんなはいないんだね・・・
春だからしょうがないさ

今回新たにメンバー入りした子たちはなんと6匹!
え?全員総入れ替えじゃないかって?そんなことないさ・・・

新メンツ一覧

メタグロス 勇敢@オッカ コメットパンチ バレットパンチ 雷パンチ 思念の頭突き
都合によりLv52でのステ 194-213-155-119-114-72
性格が勇敢なのは使っていて草結びなどが欲しくなった時のための保険

ヘラクロス 陽気@火炎玉 身代わり インファイト メガホーン ストーンエッジ
こいつも都合によりLv55時のステータス 170-194-104-45-126-165
どう見てもテンプレ型ですねwww

ミロカロス 控えめ@食べ残し 冷凍B ハイドロポンプ 自己再生 守る
202-65-99-167-145-102
本当はスイクン使いたかったけどかったるいからミロで妥協した結果がこれだよ

ガブリアス 無邪気@気合の襷 流星群 大文字 地震 どくどく
183-158-115-125-94-169
流星群でラティオス確1調整、耐久には毒を打ち込む典型的な役割遂行型(笑)

ヨノワール 生意気@オボン 挑発、ナイトヘッド、重力、鬼火
150-114-187-85-171-58
パーティにおける全体サポート型として育成
重力下においてほぼ必中の鬼火が強みとなるか

サンダー 控えめ@ラム 高速移動 熱風 10万ボルト 羽休め
196-96-103-194-99-107
たまたまボックスにいたので鹵獲してきましたw
HC振りのサンダーだってつおいんだぞと言ってみる

さてこいつらでどこまでやれるか楽しみでしょうがない
暇ができたらバトレボに潜ろうかな・・・

あ、ラグで止まりかねないなこいつらwww

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

えびしお

Author:えびしお
ローテーションバトルたのちぃ
比奈夕ちゃんかわいい

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
応援してます
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作ドラクリオット!
リンク
勝手にリンク ポケ勢のみ名前で表示
クリックでエサをあげられます
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
