

雪が降ったら撮りたくなる

いやぁなんか雪降ってるよ雪
もう3月だってのwwでも雪は好きだからいいんだけどね

そんで前雪降った時にさ思ったんだよ「アルティメットクウガを撮りたいな」と・・・
だってアルティメットクウガって言ったら雪の中での激闘じゃん?
でもS.H.Fアルティメットクウガの発売が6月下旬なわけよ
間に合わないね

てなわけでライアルで我慢してみたよ
20100309214701_convert_20100309222346.jpg
部屋のベランダなのは外に出たくないからさ!

あ~ダグバ欲しいわぁ・・・

あとはてきとーに撮ってみたよ

ギャリーとダブル
20100309215125_convert_20100309222501.jpg

ミク
20100309220001_convert_20100309222528.jpg

携帯画質だから文句は無しだ
素立ちなのはポーズ決めるのたるかったからなんだぜ

さて、明日まだ雪残ってたらちゃんと庭で撮ってみるか

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

えびしお

Author:えびしお
ローテーションバトルたのちぃ
比奈夕ちゃんかわいい

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
応援してます
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作ドラクリオット!
リンク
勝手にリンク ポケ勢のみ名前で表示
クリックでエサをあげられます
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
