

暇つぶしとひつまぶしはよく似てる

ポッチャマが840匹になったよ

だから休憩にHGでダンバルでも孵化してみたんだ
一匹目 性格てれや→問題外
二匹目 性格控えめ

この二匹目が問題だった・・・
固定してたんだけど一度ジャッジに連れて行った
まさかの素晴らしい判定で「!?」となったわけだ
なんとなく100測してみた
31-14-31-30-29-31


・・・・・・・・なんじゃこりゃあああああああああああ


バレット撃つにはきわどい数値だけど襷とか潰す用だから別にいいかw
冷風で交換先の竜も狩れるよねきっと
さて・・・この子を育てたらポッチャマに戻るかな


あ、ちょっと前にヒレナガネジリンボウとルリヤッコ買ったんだけど餌付かねぇ(´д`)
ルリヤッコは苔食って生きてるけどネジリンボウが心配
いきなり熱帯魚がらみの記事いれちゃってごめんね

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

えびしお

Author:えびしお
ローテーションバトルたのちぃ
比奈夕ちゃんかわいい

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
応援してます
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作ドラクリオット!
リンク
勝手にリンク ポケ勢のみ名前で表示
クリックでエサをあげられます
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
