スポンサーサイト


身の回りのものがエロく感じだしたらもう末期

バイト中にふと変な文章が浮かんだ
まな板を熱湯消毒する時に浮かんだ言葉
俺「熱いのたっぷりかけてやるよ・・・フヒヒ」
まな板「らめぇ・・・熱いのたくさんかかってるぅ!」


俺はもう駄目かもしれない
てか熱湯ネタは便利だなwカップ麺作ってる時にも脳裏に浮かんでくるしな!
俺「そのぱっくり開いた口に熱いのを注いでやるぜ・・・デュフフww」
カップ麺「あぁっ・・・熱いのが中に・・私ふやけちゃいそうだよぉ・・ビクンビクン」


これは俺の黒歴史に認定していいレベルだ・・・うん
まぁ所詮DTの戯言だけどね(´д`)=3

でも腐女子の思考がなんとなくわかった気がする・・・



だが私はこんな自分をいつまでも維持していたい!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

えびしお

Author:えびしお
ローテーションバトルたのちぃ
比奈夕ちゃんかわいい

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
応援してます
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作ドラクリオット!
リンク
勝手にリンク ポケ勢のみ名前で表示
クリックでエサをあげられます
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
