

【遊戯王】銀河眼【スタイリッシュアド損】

あまりにも弱くてゲロはいたデッキ
タキオン早く出てこい


●モンスター20枚
銀河眼の光子竜*2
銀河騎士*2
トラゴエディア*2
銀河の魔導師*3
フォトン・スラッシャー*3
フォトン・サテライト*2
フォトン・クラッシャー*2
ライトロード・ハンター ライコウ*2
オネスト
クリッター

●魔法13枚
アクセル・ライト*3
トレードイン
強欲で謙虚な壺*2
サイクロン*3
死者蘇生
銀河遠征
大嵐
増援

●罠7枚
聖なるバリア-ミラーフォース-*2
奈落の落とし穴*2
激流葬*2
神の宣告

●エクストラ
超銀河眼の光子龍
聖刻神龍-エネアード-
№15 ギミック・パペット-ジャイアントキラー-
セイクリッド・トレミスM7
迅雷の騎士ガイアドラグーン
№61 ヴォルカザウルス
H-Cエクスカリバー
輝光子パラディオス
№39 希望皇ホープ
ガガガガンマン
№50 ブラックコーン号
インヴェルズ・ローチ
交響魔人マエストローク
ダイガスタ・エメラル



・銀河眼の光子龍
3枚だと邪魔くさいから2枚
騎士も同じ理由だけどこっちは3枚でもいいかもって感じする

・フォトン・クラッシャー
天敵のローチとライオウ殴り殺す用
スラッシャーと合わせてエクスカリバーにもなれる

・フォトン・サテライト
スラッシャーと一緒にオピオンを気にせずにプレアヴォルカになれる
書いた後に気付いたけどこれサイド送りでよくね(

・ライトロード・ハンター ライコウ
怖い人たちを取っ払ってもらうための子
あわよくば銀河眼1枚墓地に送ってくれないかなっていう願い
現実(2枚落としていろんなの腐らせる)
マンイーターでいいじゃん

・トラゴエディア
基本的に場ががら空きになるからそこのケア要素

・アクセル・ライト
強引に魔導師釣ってきていろいろサーチ

・強欲で謙虚な壺
パーツ集め

スタイリッシュにアド損をしよう
・スラッシャーor前のターンに生き残ってるフォトン
・騎士
・遠征
・墓地に銀河眼
1.残ってるフォトンかスラッシャーを場に出しておく
2.騎士召喚、墓地から銀河眼
3.遠征発動、銀河眼か騎士を特殊召喚
4.3体のモンスターでエクシーズしよう
5.超銀河が出たぞーつよいぞー
6.ぼっちスラッシャー(◞‸◟)
手札消費は3枚で場には1体のモンスター!
しかも相手の場に依存するからフィニッシャーにもなりづらい!
よわ





記事書いてて直したい点たくさんでてきたわ
後でデッキいじっとこっと

タキオン来たらランク4から1枚抜く予定
FC2カウンター
プロフィール

えびしお

Author:えびしお
ローテーションバトルたのちぃ
比奈夕ちゃんかわいい

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
応援してます
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作ドラクリオット!
リンク
勝手にリンク ポケ勢のみ名前で表示
クリックでエサをあげられます
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
