

揚げましてお弁当でございます

タイトルはいつものごとく意味不明www
改めまして新年明けましておめでとうございます(*´ω`*)

なんかもう今更って感じだね
もう6日だしなw

話題は一気に変わって


PSPとモンハン買っちゃったヾ(*´∀`*)ノてへぺろ☆

とりあえず今は村長のクエストメインでやってます
現在☆3のクエストをせっせと攻略中です(´・ω・`)
武器はソロだとスラアク、協力プレイ時は片手剣にしようかなと模索中
スラアクで協力プレイやってたら味方とか余裕で吹っ飛ばせるんですねwww
そしてだんだんと「えび塩がきたぞー」などといわれる始末(;´∀`)
大剣も考えたけど振り回す武器だから結局アウト
そんで片手剣に落ち着いたって感じ

あと温泉クエはなんとか3個クリアしてそれなりの温泉にはなったよ(∩´∀`)∩
自分はアクションゲーとか苦手な方だけど今はだいぶ慣れてきてサマにはなってきたかな
身内のプレイをいままでずっと見てたからある程度の指の動かし方とかも覚えてたしわりととっつきやすかったってのもあるか

おっと・・・ポケモンがおろそかになると思った人m9っ`Д´)
モンハンで少し疲れたらポケモンにカムバックするからご安心を
今でも育てたいポケモンはいっぱいいるからそんなにおろそかにする気はないかな(´・ω・`)

ではでは新年初の更新はモンハンに乗っ取られたけど今回はこの辺で
バイバーイ( ´Д`)ノ~

よっしゃあああああああああああ

ついに・・・・ついにこのときを待っていたああああああああああ!!

ゆずソフトが新作発表!!
下記よりリンク※一応18禁ゲームなので18歳以下は御覧にならないようお願いします
ゆずソフト

これで俺はあと数年戦える・・・
ふふ・・・
夏コミでいろいろ出すんだろうな・・・
胸が熱くなるぜ

この情報だけでご飯10杯はいけそうだw
さてさて次も原画はむりこぶかな?むりこぶなら余計に俺は元気になれる
ふふ・・・これを記念して「ぶらばん!」の兼価版でも探して久々にやろうかな♪
ちなみにエビは俺の嫁

以下追記はポケモンについて少し

more...

DQMJ2

現在ポケモンの他にドラゴンクエストモンスターズジョーカー2(DQMJ2)をプレイしてて、今バトルGPのSランクに挑むために配合とレベル上げをしているんだけどレベル上がらなさすぎワロタww
基本経験値少なすぎだろwwwww

ポケモン感覚でやってるとレベルの上がらなさにイライラするかもしれないなこのゲームは・・・
ゴールデンゴーレム作ってもレベルが上がらないから実戦で使いづらいし・・・なんだよもうww
ちなみにメタルスライムがやたらでる場所は最高でも4、5匹しか倒せないし・・・




まぁ地道にやるのが1番だよね

more...

FC2カウンター
プロフィール

えびしお

Author:えびしお
ローテーションバトルたのちぃ
比奈夕ちゃんかわいい

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
応援してます
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作ドラクリオット!
リンク
勝手にリンク ポケ勢のみ名前で表示
クリックでエサをあげられます
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
