

たまには今年でも振り返ろうか

どうもえび塩です

たまにはmixi日記みたいな内容でお送りします


2010年はいろんなことがありました

初めて例大祭に乗り込んだこと
友人のオフ会に混ざってみたこと
mixiを始めたこと
mixi始めた次の日に親友が亡くなったこと
親友の抜けた状態での初夏コミ←実際は何回も行ってるから誤解しないでね;;
mixiのつぶやきじゃやりづらいからtwitterを始めたこと
twitterで面識はないけどいろんな人と出会えたこと
ニコ生を始めたこと
などなど例をあげればキリがないですね

まぁ1番大きかった出来事は親友が亡くなったことですかね
暇人同士でよく遊んでいただけにショックが大きかったです(´・ω・`)
でも今はなんとか振り切ることができたので今の状態に違和感を感じなくなる程度にはなりました
それでも身内でまだ踏ん切りがついていない人もいるような気がします
だから自分の来年以降の目標には「なるべく誰かに手を差し伸べてあげること」を掲げていこうと考えてみたり


それとコミケに参加した方々はお疲れ様でした
フォロワーさんたちに会ってみたかったけどそんな余裕はなかった
なんと今回は3日合計参加者が52万人だそうですね^^;
前回より1万人も増えれば確かにあんなに通路が狭くなるなwww
増えるのはいいけどマナー守れない人はちょっとお引取り願いたいですね;;


長くなりましたがここらで締めさせていただきます
今年ももう残すところ約1時間ですが来年もこんなクズ野郎をよろしくお願いします(m´・ω・`)m


コミケおつかれっしたー

さて昨日で夏コミが終わりましたね
参加されていた方はお疲れ様でした

今回は例年より参加者が増えていたように感じました
友人が始発で行って11時に入場したみたいなので人の多さがわかりますね
自分は徹・・・もにょもにょだったのですがいつもなら三角形下の広場に行ける時間に並んだのに橋の上で列固定でした
徹夜組も増えてるようですね
友人と話していたのですがコミケに来る人の日ごとの割合を予想で出してみました
初日:興味半分な初心者が多い
二日目:東方目当ての学生が多い、腐女子の方々の来襲
三日目:よく訓練された歴戦の勇者
といった感じになりました
初日はやはり興味本位が多いですねー
初参加ゆえにコミケのルールも知らないやからが多かったですしスタッフの言うことを無視する人もいましたしね
まぁ徹夜してた自分もルールやぶっ・・もにょもにょ


まぁ何はともあれ無事にコミケが終了できたのでスタッフの方々と参加者の方お疲れ様でした
次はまた冬のコミケか地方の同人イベントでお会いしましょう
ではではノシ

スク水が好きか?はい大好物です!!

先日一迅社より一冊の本が発行されました

20100625134925.jpg

その名は「スク水だいすき!」

その名の通りスク水に関する情報がたっぷり詰まったすばらしい一冊です
いざ中身のしょうk・・・

もしかしたらオカズにしようとする人が出てきたら困るので主食をおいておこう
20100624190013.jpg
この本買った帰りに食べたラーメン
大宮の「七匹のこぶた」というお店の男前ラーメンというもの
チャーシューはテール肉のブロックが3つほど乗っているのですがこれが曲者で口の中がぱさぱさしてきます
さすがテール肉水分が少ないw
それと山に見えるのは大量のもやしで一度に食うのは至難の業なので取り皿に分けて足していく食べ方がいいと思います

さてラーメンの話は置いといて以下本の内容にれっつらごぅ

more...

自転車旅という名のフィールドワーク

        __,.-‐v‐、/^ン^ヽ
     ,. -一'´ ,fl〃リk'ニヽ、
    /   ,-、 '}jリ'^´  レ',ハヘ    
   '     ,」ハl|レ'    /,:仁テ,ハ、 <旅してきた
       j厂リ'-、、   ッ一' ̄´ l
       ∠_-、>∠、       |
      ∠_ー 、ン´ ̄`ll     l
    r‐イ-、ン'´     リ    丿
   V/  / ぃ
     \/__ム〉


そんなこんなで自転車で旅をしてきました
最初は川越だけだったのにいつしか川島町までというよくわからない旅になってしまったww
でも楽しかった。ただ手網を持っていかなかったのが1番悔しい。がんばればタナゴあたり掬えたはずなのにww


以下より旅レポ

more...

男の娘の次は・・・

だいぶ前の記事で書いた一迅社様が出版していた男の娘マガジン「わぁい!」でテンションがおかしくなっていた自分でしたがまたしても一迅社様がやってくれたようです

以下説明
※自分は変態だ、もう何を見ても驚かないという方だけおすすみください

more...

FC2カウンター
プロフィール

えびしお

Author:えびしお
ローテーションバトルたのちぃ
比奈夕ちゃんかわいい

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
応援してます
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作ドラクリオット!
リンク
勝手にリンク ポケ勢のみ名前で表示
クリックでエサをあげられます
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
