

(*'v'*)

DSC03115.jpg

紅白戦使用構築定食

ごはん

うな

すぱ

たこ

ぽて

でざーと



かかったな!
さぁ!台所の冷蔵庫を漁るのだ!!

ろーてさいきょうぱーちー

たこやきいくらしゃけいくら丼2783ec4f.jpgかきごおりメロンソーダ







【PT紹介】スク水スタン

ついに最強とうたわれる構築を見つけてしまった
その名も【スク水スタン】
その力はすさまじく私自身もとても衝撃を受けてしまった

PT内容は以下の通りになっている
・旧型スクール水着
・新型スクール水着
・最新型スクール水着
・旧旧型スクール水着
・コスプレ用スクール水着
・競泳用水着

それぞれを紹介する
○旧型スクール水着
もっとも多く使われるスクール水着のトップメタ
下腹部にある水抜き穴からの挿入など夢にあふれているのも特徴的
さすがに準伝説級ということもあり入手が難しいのが欠点だがステータスはやはり高い

○新型スクール水着
競泳型水着と似ているがこちらは素材が多少異なり白い枠などで周りが囲まれているものもある
今回は最もポピュラーな白枠付きの個体を使用することで競泳用水着との差別化をはかった
最近使用者が減りつつあるのでKP上昇を狙っていきたい

○最新型スクール水着
新しく第6世代で登場した
新型との違いは何といっても最新型特有のスパッツ状の形状だろう
これによりスク水+スパッツという組み合わせが同時に行えることとなりスパッツ属性をもつユーザーにも役割を持てるようになり、スパッツずりが可能となったことでふとももと布の内側にに射○するといった芸当もでき最近になって評価が高くなった

○旧旧型スクール水着
旧型スクール水着の1世代前のスクール水着
水抜き穴が前後にある為両穴刺しなどプレイの幅も広がるがシリアル課金かつ超低確率でしか出ない個体なので入手が限りなく難しいのが難点
ちなみに水抜き穴もとい底布が取り外し式のため様々な運用方法が考えられている

○コスプレ用スクール水着
よくハサミとかで引きちぎられているので使い捨て感覚で用いられる事が多い
質感も所詮はまがいものなのでとてもいいとは言えず触れたものは悲しくなってしまうだろう

○競泳用水着
たまにスクール水着画像とかに混ざっているが別種と考えるべきであろう個体
材質が根本的に違い、作り方も異なるのでスク水フェチとは別の趣向としてとらえることも
そしてやたらとてかてかしてしまうので幼女体系の女の子にはあまり向かずやや発育のいい女の子に似合うと思われる


途中まで書いててだれてきた
資料もなしに書くもんじゃねーわ(
完全版は近々書きます


今夜のおかずがローテーション!

ライチュウ

ライチュウ!ライチュウ!ライチュウ!ライチュウぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ライチュウライチュウライチュウぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ライチュウたんのオレンジの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
 のライチュウたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
宗教認定決まって良かったねライチュウたん!あぁあああああ!かわいい!ライチュウたん!かわいい!あっああぁああ!
絵本2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!絵本なんて現実じゃない!!!!あ…も宗教もよく考えたら…
ラ イ チ ュ ウ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!カントーぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のライチュウちゃんが僕を見てる?
表紙絵のライチュウちゃんが僕を見てるぞ!ライチュウちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のライチュウちゃんが僕を見てるぞ!!
宗教のライチュウちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはライチュウちゃんがいる!!やったよ!!ひとりでできるもん!!!
あ、絵本のライチュウちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあぁあ!!、!!ぁああああああ!!!ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよライチュウへ届け!!カントーのライチュウへ届け!
FC2カウンター
プロフィール

えびしお

Author:えびしお
ローテーションバトルたのちぃ
比奈夕ちゃんかわいい

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
応援してます
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作ドラクリオット!
リンク
勝手にリンク ポケ勢のみ名前で表示
クリックでエサをあげられます
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
